筋トレのモチベーションが続かない人必見!

こんにちは!

ユウキです!

 

今回は

筋トレのモチベーションが続かない...

 

そんなあなたに

必見の内容となっています!

 

f:id:yu_kin:20210320115230j:image

 

筋トレを始めたけど、

三日坊主でおわってしまった

そんな経験ありませんか?

 

僕はそんな経験を

何度も経験しました。

 

そんな僕が

これを行うことで

筋トレを継続できるようになりました!

 

そんな方法

お伝えします!

 

f:id:yu_kin:20210320125317j:image

 

その方法とは、

 

明確な目標」を立てること!

 

頭の中で、なんとなくこうなればいいな

くらいで目標を立てていませんか?

 

実際に紙やスマホのメモ帳に

「こうなりたい!」という目標を

書いてみましょう!

 

これをすることによって、

格段にモチベーションが

保たれます!

 

ぜひやってみてください!

 

今回は以上です!